2014年04月21日

ミュージックステーション。

ミュージックステーション、いわゆるMステって本当に長い番組ですよね。
この番組は自分の人生の中でもとにかく見続けている番組でして、この番組が本当にすきなのです。
ついこの前、笑っていいとも!が終わってしまって、たもさんオツカレ~みたいなことやってましたけど、この番組も結構長いですし、
この番組が完璧に終わってしまうときはまた、笑っていいとも!のようにたもさんオツカレ~みたいなことをやるのかな?
何て思ったりしています。
でももしかしたら自分が生きている間に終わることはないのかな?それはないか(笑)
たもさんじゃない方が司会になったら、また話は別ですけどね。
それにしても、こんなに日本の番組って長くやってるものが多いんだなと最近は良く考えさせられます。
徹子の部屋もそうですよね。
いわゆるこういう長寿番組。まだまだわたしたち視聴者を楽しませていただきたいところですよね。


Posted by クリィミーマカロン at 12:07