2014年06月21日

やっぱり楽しみといったらこれ。

やっぱり音楽ってわたしの中では基本中の基本的な存在。

そんなわたしがかかせないのはこれなんです。

ずっと、わたしが死ぬまでやっていてほしいな、何て思うくらいなんですよ!結構貴重な、そこでだけのライブもあるので、やっぱり魅力的。夢は、1度でいいから観客としてみてみたいな!
生放送だし、わたしがそこにいるということが全国にうつるのもちょっと不思議な気持ちになりますが、それよりもアーティストの方たちの一体感を実際に空気で触れることができるのは何といっても、醍醐味なのではないでしょうか。

これからもますます、楽しみとしてわたしの中では大きな存在になること間違いなしってかんじです。
結構この話題をすると、友達も不思議なことに納得してくれるので、本当にみんな思っていることは同じなんだなと思っています。
(わたしのまわりだけかもしれませんが)




Posted by クリィミーマカロン at 21:56