2014年07月29日

結構いい感じ♪

こんにちわ~。
相変わらず喫煙を続けているわたし。
ジッポがだからとっても自分の相棒状態なんです。もっともっと、ジッポをたくさん活用しようと、夜の花火をこれからするんですけどそのときもろうそくではなくて、ジッポを使って火をつけようと思っています。

子供たちも、ジッポのおしゃれさを実感して、ジッポをほしいとか言い出してきたんですよ~。
もちろんまだまだ子供たちには与えませんけど、ジッポのよさを子供たちもわかってくれているんだなと思うとやっぱり何だかうれしいなと思うジッポファンのわたしなのでした♪

これからもっともっと、オイルも購入し続けてしっかりとジッポ生活を続けていこうと思っています。
ジッポファンの人、もしよかったらおすすめ教えてくださいなんてね。


Posted by クリィミーマカロン at 19:39