2015年07月12日

スイッチガール。

おはようございます☆

昨日は久しぶりにゆっくり寝ることができたので、今日は早起きしちゃいました~♪
スイッチガールという漫画にわたしははまっているのですが、これ結構おもしろいですよね☆
最初は友達に勧められるがままに読んだっていう単純な動機だったんですけど、
これが股結構面白いんです。
もっと早く士っておけばよかったなーなんて。
結構書店とかでも話題の漫画みたいにとりあげられていて、気にはなっていたんですけどなかなか
自分で手に取ろうとまではいたってなかったので、やっぱりこういうふうに友達に機会をもらって感謝ですね。
まだ全部は読み終わっていないので、これからじっくりと最後にむけてよんでいこうと思います。
素敵な日曜日を!!


Posted by クリィミーマカロン at 07:00