2016年03月11日

今日もMステ!

最近やっぱりMステに自分が好きなミュージシャンが出る機会がおおいので、
本当に楽しみ!!
毎週毎週、しっかりMステを見ているんですけど、もちろん今日のMステもしっかりと見る予定でーす!
やっぱりこうやって日ごろから楽しみにしている音楽番組が週に1回でもあるというのはかなり嬉しいですよね。
しかも金曜日という曜日も個人的には大好き!(笑)
仕事が暦通りだから、金曜日に仕事を頑張って自宅でゆっくりMステを見る生活・・・♪
しかも土曜日と日曜日はお休みだからさらに楽しみなんです◎
たまにスペシャルがあるとかなり録画をするようにしているので、ガンガンMステがたまっていきます(笑)
タモリさんにはこれからもずっとMステを続けていってほしいなと心から思っている今日この頃なのでした◎
本当、音楽好きにはかかせませんよね!

さ、今日もあと少し、楽しもうっと。


Posted by クリィミーマカロン at 12:19