2016年12月14日

再入荷待ちな今~。

こんにちは★

ちょっと前に雑誌でひとめぼれしたクリスマスジュエリーの再入荷待ちをしている私。
やっぱりかわいいデザインだったから本当に早く見つけた時に予約注文しておけばよかったなと
思っています(笑)
かなり迷いまくったおかげでこのように、売り切れ状態になってしまいまんまと再入荷待ちになってしまっている
状態なんですよね。。
あぁもう本当に残念!
しかもこれ、再入荷待ちとなっているけど必ずしも手に取ることができるということを保証されているわけじゃないから、
どちらかというと手に入らない可能性の方が高いんですよね。
あぁもうどうしようー(涙)
せっかくのクリスマスの自分へのご褒美の楽しさが・・・(笑)
まあ、無理なら無理でそのクリスマスジュエリーとは縁がなかったということで、終わらすしかないよね。
ああでも再入荷されるといいなあ。
かなり期待を込めて、日々生活をしている私なのでしたとさ◎


Posted by クリィミーマカロン at 11:11