2017年03月03日

料理に対しても。。

やっぱり生活全体を考えた時に、スムーズさを求めたいと思う私は料理に対しても当然ながらスムーズさを求めているわけで。
つまりこれは何がいいたいのかというと・・・

全くある意味、というかいい意味で料理の見た目にこだわらない(笑)

もちろん、レストランとかで外食をする際にはこの料理の見た目の良さに対しても満足することができるような
対価を払っているのでこの辺りはかなり意識はしちゃいますが。。
自分が作る料理委はシンプルでスムーズなものならなんでもいいかな、と。
例えば、オムライスもちょっと見た目が悪くてもOK!ってかんじで。
卵がつるんとしていてご飯をしっかりまるく包むことができていなくてもそれはそれでありだよね、と。
まあそんな感じで料理に対しても全力で取り組もうと思っている反面、やっぱりスムーズさが大事だよなと
自分の手料理に対しては思うのでした。

あまり得意じゃないからということもあるかもですが・・・♪
特異な人はスムーズさを求めても見た目もきれいに作ることができるだろうしね。


Posted by クリィミーマカロン at 08:06