2015年06月03日

糖質が気になる。

最近、食事の糖質が凄い気になるようになりました。
・・・というのも、徐々に体重が増加してきているのはもちろんそれだけではなく何だか、体重以外の健康面も心配で・・・。
本当に、ちょっと不安に思ってくる糖尿病のこともありますしね。
やっぱり、ビールとかも糖質オフ!何ていう新ジャンル系のものに切り替えたほうがいいかななんて思ったりしていますよ。
こういうのが本当に健康によいのかよくわかりませんが、迷います。
糖質オフとかについて、ちょっと様々な角度から色々調べてみようかなと思っています。
でも、こういうの不思議なんですけど大のビール好きな友達は全然、スタイル的にもガリガリで太っているわけではないんですよね。
やっぱり体質なんでしょうか。
本当にこれ、不思議なんですよね~。そう思いませんか?
ボディメイクも、大変な年齢で困るな~。


Posted by クリィミーマカロン at 08:34