2012年08月01日

好きと嫌いだけで普通がないのってよく考えたらすごい歌詞

♪おーっとっこのっことちがーう、おんなのこってー♪
クリィミーマミについて考えていた。
つい口ずさんでしまった。
懐かしいな。
当時少女だった私はよく見ていたものだ。
普通の女の子が魔法の力でちょっとお姉さんのアイドル歌手に変身!
あの甘ったるい声をよくおぼえている。
変身ステッキも超ほしかった。
実際に買ってもらったのはクリィミーマミだっけ。
その後のマジカルエミのだっけ、ペルシャのだっけ。
もっと前のミンキーモモのだっけ。
ああ懐かしいったら懐かしい。
今でいうプリキュアみたいなものか?
悪者と戦ったりはしないけど(しなかったよね?)
変身ってのは女子の心を揺さぶる何かがあるのかしら。
いや戦隊モノもライダー系も変身か。
こども心をくすぐる熱い何かがあるのねえ。

はあ暑い。


Posted by クリィミーマカロン at 15:19