2012年08月23日

ヒーローショーで僕と握手!

ああ、今週末は仮面ライダーヒーローショーだ。
上の子を連れていかなくてはいけない。
夫は仕事だ。
下の子は義実家に置いていく。
トイレトレーニングの最中で、ほぼオムツは取れたんだだけど何せトイレに行く頻度がハンパないのだ。
しかもこのヒーローショー、一席3000円はする。たいして見もしない二歳児のためにその金額を払うのは…とはいえ私の膝にずっと乗せてるのも嫌だし。
まあ普段は上の子と夫、下の子と私といったカップリングがごく自然にされていがちなので、たまにゃ上のことじっくり付き合うのも悪くはないじゃないか。
ちょっと遠くでやるので、帰りにごはんを食べて帰って来よう。
楽しみだけど、ケンカしないようにしないとな。
それが一番心配…。


Posted by クリィミーマカロン at 05:17