2013年12月15日

トイレの罠。

子供のトイレの心配ばかりしていたら、自分がやらかしてしまいました。

レストランのおトイレで、ちょっとお酒をのんで、良い気分で無防備な状態だった私。
飲んじゃったので、自然の成り行きで、おトイレにいきたくなりました。

で、個室に入って、ぼんやり、蓋をあけようとして、手を伸ばした瞬間! いきなり、うぃ~んという音とともに、蓋が開き・・・
「おおおっ・・・・!!!」
おもわず、叫んじゃいました。

個室は3つくらい並んでいたので、きっと隣の人は、なにごとかと思ったに違いない・・・
ああ、がっくりな私でした。

しかも、「おおおっ・・・」って。
せめて、「きゃあ♪」とか、叫んでおけば良かった・・・

ほんとうに、便利なんだか、不便なんだか・・・

はぁ、負け惜しみに聞こえますよね^^;

ちなみに、以前の記事はこちら☆


Posted by クリィミーマカロン at 21:00