2012年12月06日

一年なんて

一年なんて本当にあっという間だね。
毎年年末になると思う。
この間まで夏だ暑いだ日焼けだなんだと騒いでいたというのに。
今年一年、私はどうだったかな。
家でお仕事をしているせいで、成長とか変化とかはあまり感じられない。
でも、今までやっていなかったことに手を出してみたりして、少しずつ前に動いていってるんじゃないだろうか。
来年はもう少し前進したい。
現状維持が大好きな私にとってはずいぶんと進歩したもんだ。
少し前向きに、少し上昇志向を持って、少しずつたくさんのことをこなしたいだなんて。
まあこどもたちもそれぞれ成長してきているもんね。
母も母業だけでなく自身の目標を持ってもいいかもしらん。
ま、まだ今目の前にある年賀状作成作業には手をつけてないんですけどね。


Posted by クリィミーマカロン at 12:36