2013年02月08日

インターネッツ

まったく関係のないことで「原口」とググろうとしたら、「原口 グーグルアース」と検索候補に出てきて笑いました。
知らなかったんですが、原口議員がグーグルアースなんちゃらって言って笑いを誘って(いやご本人は真剣でしょうけど)いたんですね。
もうみんな許してあげなよ…ネットだといつまでも残るから困っちゃうねえ。
例えば私がなんか思い違いをして決めつけた発言をして、あとでわかって恥ずかしくなってゴメンねゴメンねってなっても、いついつまでもずーっと記録に残っていたら。
例えば私が若さゆえにいきがった行動をして、後年それを黒歴史として記憶にフタをしても、いついつまでもずーっと記録に残っていたら。
あああ、もう、想像するだけで死ねるわー。


Posted by クリィミーマカロン at 11:47