2013年04月22日

週末

ちょこっと体調を崩してしまったので
家でおとなしくして過ごしていたこの週末だった。
天気もあまり良くなかったし、なんたって寒かったしね・・・。
家でのんびり過ごしていて正解だったかなと思います。

あたたかい上着やなんかをうっかりしまいかけてたけれど、
まだしまってしまわないでセーフだった。ほっとした。
とにかく昨日の寒さはストーブを出そうかと思うほどだったよ。まじで。
もう4月も下旬だっていうのになんであんなに寒くなるかな?
雨が降るのは仕方ないにしてもさ。
しかも今日もなんだかぴゅーぴゅーと冷たい風が吹いてる。
なかなか季節っていうのは後戻りしがちだよね。
ああ、今日もあったかいものが食べたい。
今日の夕ご飯は鍋料理にしようかな。


Posted by クリィミーマカロン at 09:56