2012年08月09日

限界なんてぶっ壊してやれ自分の手で…カコイイ

プリキュアとか戦隊モノとかライダー系とか、こども心をゆさぶるものは数多い。

しかしうちのこどもたちはそこまで熱心でもない。
いや娘の方はまだ小さいからこれからプリキュアの洗礼をあびるのかもしれない。
まいんちゃんを見て踊りまくっている娘だから、プリキュアのエンディングを見てガンガン踊るようになるのかもしれない。
息子の方は世代どまんなかだけれども、あまり盛り上がっていないようだ。
玩具も欲しがらない。
前作のオーズは親が好きでベルトを買ってしまったけど、新作のフォーゼやゴーカイジャー、ゴーバスターズなんかのグッズは欲しいなんて一言も言わない。
ただ単に他の玩具や遊びに興味が向いてるってだけなんだけど、面白いもんだわ。


Posted by クリィミーマカロン at 12:17